スポンサーリンク

ワクチン3回目と子供1回目

スポンサーリンク

1回目2回目を打った近所の病院はなかなか予約とれない。

マンボウも終わりそうだし、4回目の話も出てきている中で

打たない選択肢はない。と思った。

だって、飲みに行きたいもん。

会社の近くでないかなと検索。

あーっるじゃないですか。

しかも今日ファイザー。

なんだ、打っちゃえ打っちゃえ。

さらっと流れ作業で打たれて終了。

これでマンボウ明けを待つのみ。

先週には長女も1回目接種済み。

打つ打たないは自由なのですが

長女は「打ちたい」派。

全く強要したわけでもないのですが

家族全員が打ってるのだから打ちたいんだろうねw

こちらも流れ作業で打ちました。

「ぜんぜんいたくなかったけど、なんだかビリビリする」

しかしその後は何事もなく終了。

熱出なかったのは1/3だからかな。

次回は3月末。春休み中だからちょうどいいけど

道コンに影響なければいいんだけどね。

関係ないけど

ワクチンの後って

「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」的な雰囲気になった。

鰻でも食べようかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク