スポンサーリンク

ワクチン接種について

スポンサーリンク

子供の事でもないのですが

ワクチン接種について。

近所のクリニックで両親、我が夫婦共々接種してきました。

医療機関なのでファイザーですね。

両親は高齢なので副反応はほぼゼロ。

パパもママも一回目はほんの軽い筋肉痛で終了。

さすがに二回目は朝起きたら38度熱出てました。

めまいと倦怠感ひどかったですが鎮痛解熱剤飲んだら30分後には完全復活。

昼くらいに薬が切れて会社早退。

家でまた薬飲むと復活。

筋肉痛みたいなのも二日で治まりました。

長男の接種に関しては長男の意思を尊重しようと思ってましたが

長男はできるだけ早く打ちたいとのことでした。

中学生摂取できるところって限られてるんですよね。

web予約すると言っても平日の朝9時とか9時半とか。

ママの休みが合わないと厳しいですね。。。

従妹の看護師も病院の状況はかなり大変だと言っていたので

引き続き地味ではありますが感染症対策気を抜かず行っていこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク