スポンサーリンク

全統高と英検

スポンサーリンク

中3長男。
昨日全統高うけたり、英検の結果出たり。

部活再開したけど重ならなくて受検できました。
ちょっと楽しみではありますね、結果が。

英検は一次無事通過しておりました。
+5ってことは+125点オーバーか。
なかなかやりますな。本当に英語得意なんかな?
勉強してる感じ全くないんだけどね。
部屋覗くとPCにむかってAPEXやってるか、ベッドでyoutubeか。

まぁ結果が良ければいいので2次もこの調子でがんばれー。

全統高は初めてですかね。
全統小のころからあんまり相性はよくなく
(特に対策してるわけでもないですしね)
小1のときだけは抜群に良くて四谷本部に呼び出されたんですけど。
その後はまったくさっぱり。。。。
たまたまできたんでしょうね、その時は。

今の時期ということは中学の範囲+αになるんで
問題ありありですねw
点数がある意味楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク