スポンサーリンク

楽しい学校と忙しい毎日

スポンサーリンク

コロナともしばらくお付き合いしなきゃいけない感じですね。
でも、7月から会社の飲み会やら再開されるらしい。
気を付けて、2次会とか行かないようにしないと。
家族でもキャンプでも行こうかという話になっているので
犬のダニ・フィラリア予防もしてきた。狂犬病注射と一緒に。
しかし、今週からまた暑くなりそうでマスクが本当に嫌ですね。

子供達は学校が楽しくてしょうがない。
長男は学校生活も本格的になり
部活も週3で始まり、楽しいらしい。
やはりこの学校の部活は緩いのかまったく疲れてない。
外周15周くらいしたら疲れるかもって言ってたけどw
日曜日の英検3級も自信はないらしいが
そこそこ頑張って対策してました。
4級受けてから2年経ってどこまで成長したか楽しみです。

長女は昨日は全統小。
どこまでできるのかこれまた楽しみ。
計算のミスが本当に少ないので算数は楽しみだな。
今週末は塾の漢字計算コンクール。
満点狙うぞと意気込んでいるがイマイチ集中しきれてないせいか
漢字の覚えが悪い。
これから毎日特訓が続きます。。。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク