スポンサーリンク

長い休みもやっと終わりを迎える。

スポンサーリンク
いよいよ今週で休校も終わり。
ながーい春休みだったなぁと。子供たちは特に問題もなく、
体を動かすのは毎日の縄跳と犬の散歩くらいだったけど
勉強も進めることができたし、学生時代にこんなロングバケーション
なんて大学入るまでないしね。
貴重で有意義な体験だったと思うしかないよね。
長男は9月入学という歴史に残る体験ができるかもしれないことに
ちょっとワクワクしているみたい。
学校からの課題もなかなかの量(に見えた)
プラス塾なので大変だったみたい。
精神的にもなんだか成長できたみたいだし
今後に期待。道コンに向けて進めていたけど
次回テストは範囲再考だってね。
夏休みもあるようでない感じだから
8月っていう時期ずらせばいいのにね。
夏期講習とか冬期講習が無くなると思うと
またいろいろと考えないといけないかも。
長女は休み中ブリーチ全巻4周くらい見てるから
このセリフは〇巻の××と戦うところだよねまで覚えてる・・・。
この記憶力を違うところに生かせればいいなと思ったりして。
まぁ何はともあれ学校が始まるので気の抜かずにウイルス対策を引き続きやっていきましょう。
パパもママも仕事は変わらず。
売上下がってるからもうひと踏ん張りしないとね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク