ZOOM塾始まる。

思ったより早い対応でしたね。
ZOOM塾対応。

休校延長が発表される前に連絡きました。
長男は週5で、長女は週4だったかな。
家では毎日進めてはいますが
塾で対応してもらえると少しは楽になりそう。
毎日3セッションカリキュラム組むのは意外に大変です。

幸いwi-fi環境も整ってるし
こないだnuro光に替えてばっちりだし
iphoneもipadもタブレットもあるし
長男はこういうガジェット的なもの大好きなので
長女へのセッテングもお手の物。
安心して任せられるのがいい。

長男は明日には学校からのitunesUでの課題等の配信があるらしい。
こりゃ先生も大変だ。。。。

長女も4年生の部分結構す進んできました。

ピンチはチャンス。
あれ、誰かが言ってたな

知事頑張れ!

さ、明日は有給だけど仕事出ます。
ただでさえ売り上げ下がってるのに休んでても意味無いしね。
踏ん張りましょう、ここは。

スポンサーリンク
スポンサーリンク