スポンサーリンク

なかなか進まない。。。

スポンサーリンク

さすがに子供達だけで家に居ると
なかなか進まないよね・・・。勉強。
愛犬用のWEBカメラでたまに家の中見てみると
案の定ダラダラしてるしw

学校からのプリントは終わってしまったし、
春期講習の予習やら次学年の予習も
用意してあげて入るんだけどね。

塾は16日から再開する予定というメールが来たので
一安心。

家での自習習慣はなかなかつかないよね。
さて、明日からどうしようかな。。。

できればゲームとかテレビとか制限はしたくないのだけどね。。。

大変なのはどこの家庭も一緒ですね。。
↓↓↓↓↓がんばりましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク