スポンサーリンク

働き方改革に合わせて?

スポンサーリンク

長男の中学校だけではないのかな?
次年度から月曜日が午前中だけ授業、給食食べて帰ってくる。
後期生は昼食無しで帰宅なのかな?

木曜日とかは3セッションから3.5セッションへ伸びる。とか・・・。

朝ちらっと聞いたので詳しくは判りませんが。

先生の働き方改革の影響かな?
まぁそれはそれでいいと思うけど
塾やら部活やらへの変更も余儀なくという感じですね。

パパも月曜日午前中だけとかにはならないかなW

今日はこの混沌としたコロナ騒動の中ススキノで会社の飲み会。
個室の中華なのでまぁいいとして。
でも、調理人がかかっていたら困ったもんだね。

終わった後、ちょっと飲み歩こうかと思ったんだけど
危ないかね。。。。素直に帰ろうか・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク