スポンサーリンク

冬休みは混沌と。

スポンサーリンク


冬休みスタート。
長女の冬休みの宿題、激減。
30分ほどで終了。これもどうなんだろうね。
あとは自分でやりなさいってことか。
先生の負担のこともあるからしょうがないか。
先生は超ベテラン先生なので宿題はがっつり系だと思ってたけど
(今までめちゃ多かった)時代の流れなのかね。

調べ物の自由研究どうしようかなと
なかなか腰が重そうですが
パパが休みに入ったからには
しっかりとした生活に。

長男はラーセミに自主的に参加。
大人になったものだと思っていたのもつかの間。

朝から具合が悪かったらしい。
朝から学校、昼から塾だったのに休んだ。
39度の熱。

あーあー
どこでもらってきたのかな。
と言ってもラーセミしかないかw

日頃の精進が足りなさすぎて年末に悪いことが起きております。
あまり聞いたことのない弱音もチラホラ。
明日は朝から病院か。

雨降って地固まる。
そう思って年末しっかり過ごします。

先日適当に行った札幌駅北口付近にある某居酒屋チェーン店。
焼酎のお湯わりと水割り頼んだら、お湯と水でてくるし
もう一度お湯割頼んだら
20度くらいの水で割ったお湯とは思えない飲み物出てくるし
二度とこのチェーン店にはいかないと決めたこの年末でした。
ヒントは「E」です。
ってお答え言ってるか。
文句も言う気にもならない接客も味も最低以下でした。
同じサービス業としては悲しい思いです。

長男は風邪かインフルかわからないけど
年越しまでにはしっかりと整えてほしいかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク