スポンサーリンク

のど元過ぎれば・・・パパ編

スポンサーリンク

クリスマスイブの夜。
子供達へのプレゼント(恒例の大量のお菓子)
を用意しながら急に思い出した。。。。

あ、今年の倍率どうだったんだろう・・・。
令和2年度出願状況

昨年とほぼ同じですか。
なかなか下がらないですね。
色々と聞く話では併願が増えていると思っています。
ですので追加合格もどんどん増えるのではないかな。

人それぞれの考えではありますが
良い大学に行きたいなら私立中のほうが
いいのかもしれないという意見もあるし。

どれが正解かなんてわからないですけどね。
2次試験まであと一か月くらいですが。
正念場ですね。

一年前のピリピリ感は全くなく
ゆとり生活を満喫している長男ですが
診断テストの結果がすこぶる予想以下だったみたいで
本人ひさびさにショックっぽいです。

ここまで下がったことは今までないので
これもいい経験かな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク