スポンサーリンク

数学vs英語

スポンサーリンク

GDJ / Pixabay

長女も学校で英語。
楽しいみたい。
家でもなんでも英語で書きたがる。
不思議な事態の英語だけどねw
ゲームのアカウントも自分でつけたりして。
小さいときから英語に触れているとやっぱ違うのかね。

パパも小学校3年生とかから英語習いに行ってたけど
習い事ではなく、ビックリマンの交換場所と化してたからな。
そりゃダメだわなw

塾の漢字計算コンクールが23日に。
なかなか順調に進んでます。
いまのところ満点行けるんじゃないかと
本人もウキウキしております。

長男は次回の数検再チャレンジに対して
まだ動かず。
まだ動かず。
まだ動かず。
まだ動かず・・・・w
悔いの残らないように。。。

と思ったら昨日部屋にこもっていてまたゲームか!
と思ったら勉強してた。
誰にも言われてないのに勉強してた!
これは驚いた。
やっと数学やり始めたかと・・・。

思ったら

英検3級テキスト見てた。。。。

いやいいんだよ。来年受けるんだよねたしか。

パパ「????英語????」
長男「だって、数学より英語のほうが楽しいんだもん」

パパ「・・・(絶句!)」

そうだったのか・・・。
そうだったのか・・・。
そうだったのか・・・。

知らなかった・・・。
知らなかった・・・。
知らなかった・・・。(被ザラキ全滅風)

ま、新しい一面を見せてくれたということで。
今日のところは。

数学あれだけ教えてたのに英語のほうがいいなんて・・・。
ちと、ショック・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク