仲が良いほど喧嘩する。

Ben_Kerckx / Pixabay

パパとママ。
まぁささいなことで喧嘩する。
でも全くと言っていいほど長引かない。
言い合いしても2分で終わる。
笑って終わる。
いい関係。お互いをわかっているから。

長男が友達とちょっとあったらしい。
ラインが既読にならなかったり、
話していることを聞いていなかったりと
しかも、お互いあったらしい。
「あー!なんか腹立つ!」って家で声出して怒ってた。
理由は些細な事。ちょっとだけのすれ違い。

相手を思いやる気持ちが少し足りなかっただけ。
なーんてことを話して終わった。
さて、そろそろ寝ようかと思っていたら
もう12時近くなのに長男は起きている。
いつものようにゲームしてる。
「そろそろ寝たら?」
「んー。〇〇とやってるからあと1回だけやったら寝るわ」

そう。〇〇は今日腹立つって言ってた友達。。。。

些細なことから始まったすれ違いはごく短時間で自然に解決されたらしい。

男ってそんなもんだよね・・・・。

そして次の日の朝。
「お父さん!今日帰りに〇〇とパソコン見て帰ってくるわ!」と。

ずいぶん仲いいなお前ら・・・・早速デートかいw

スポンサーリンク
スポンサーリンク