運動不足×服の丈不足

Pexels / Pixabay

全校強歩。
伝統的な行事らしい。
行く前から終わった後の遊ぶ事しか考えてない・・・。

パパは金曜日飲み会だったので
家に帰ったときにはすでに爆睡中。
(パパもワイン飲みすぎて泥酔してたけど・・・)

シャワーを浴びてトイレに行こうとすると
むくっとベッドから起きてきて一言、

「足つったわ・・・」

そしてまベッドへバタン・・・。
スポーツ系の部活やっている友達と一緒だったらしく
なぜか走ったらしい。楽しくなっちゃったのかね。
さすがにプールやめて1年。完全に運動不足だね。
7号車に乗ったとかいうのは早いのか遅いのか全然わかんないし・・・w
まぁ帰りは財布の中すっからかんになるまで遊んできたみたいだから
まだまだ若いよね。

週末、とあるブログにて(いつも見ています^^)
週明けが始業式だということを知る(汗
制服引っ張り出してきて着てみると・・・。
あれだけ大きめなパンツ買っておいたのにちょうどいい・・・。
シャツはあれれ?ピチピチ。。。
ちょっとちょっと身長測ってみようぜとなる。
なんと半年で5cm近く伸びている・・・。
この勢い、こりゃパパ抜かされるな・・・。
結局、パパのシャツ(ダイエットしていた時に着ていたSサイズのシャツ)
を着ることに。

ジャケットもあれだけ肩幅ちょっと大きめで買ったのに
なんだかしっくり着こなしている。
子供の成長って早い早い。
パンツはユニクロだからまぁいいとしてシャツは買ってあげないとね。

ちょっと家に帰ったら腕相撲でもしてみようw

スポンサーリンク
スポンサーリンク