スポンサーリンク

色々な温度差。

スポンサーリンク

geralt / Pixabay

札幌は幸い台風の影響も少なく
雨だけが降り続いていました。
3連休&3連休ですっかりと
だらけきってしまった感のある我が家。

長男は学校も楽しく家でもゲーム三昧。
e-sportsの選手にでもなればいいのにと思うほど。
週末も友達と街へ遊びに行ったよ・・・。
デートなのかね????
勉強と言えば三人称複数形のこと聞かれたけど
パパは英語大嫌いだったからなぁ。
英会話の先生にきいてくれ・・・と。
パパならなんでもわかると思ったのに・・・と言われて少し凹む。。。
何でもできる優等生だったら札幌の私立大学なんて行ってないわ!
相変わらず数検の勉強はスローペース。
経験者のパパが焦ってきてるのに本人はのらりくらり。
朝、「半分以上できそうだからとりあえず今日の夜過去問だしてー」だって。
どんどん壁にぶち当たってくれ。。。

朝、なかなか起きてこないので起こしに行くと
窓開けっぱなしで部屋が寒い寒い。
長女も一緒に寝てるんだけど布団にくるまってる・・・。
こんな朝晩冷えているのに窓開けっぱなしなんて風邪ひいちゃう。

若いからなのか身体大切にしてほしいものです・・・。
そんなこと言うのも年齢のせいなのかなぁ。。。
まぁ初老ですよね43歳なんて。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク