試行錯誤発表会

niekverlaan / Pixabay

20日に試行錯誤しての発表会があったので参加してきました。
学年の違う6人で1チームと言う単位での発表。
なんだかいいですねこれ。

1年生なので長男は最初に。
本人曰く、緊張していたとのことでしたが
声が出てないw全然聞こえない。。。

自分なりに調べ上げたことを発表していましたが
まだまだですねー。
小学生に毛が生えたようなものですからこんなもんですかね。
他の生徒はギターで曲を弾いたり、自らの足で調べて写真にまとめていたり
本当にレベル高い事してるなと感心しました。

仕事抜け出して16時から打ち合わせがあったので長男の発表後すぐに
クラスを離れました。
担任の先生にも会えたし良かったかな。

と違うクラスを横目で見ながら歩いていると
見覚えのある顔が・・・。
近くはないのですが親戚の娘さんがいるではないですか。
まさか同じ学校にいるとは…。
しかも3年生。その親にラインしてみると今度会おうよと言うことに。
色々話聞いてみよう。

火曜日は台風でどうなるかわからないですね。
一応色々と備えしておきます。

でも今日は天気が良いのでお蕎麦食べに行ってモエレ公園にでも行こうかと思っています。

忙しいので全校強歩が一年おきになるそうですが
これも時代の流れなんですかね。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク