スポンサーリンク

やれるのか、おい・・・。

スポンサーリンク

geralt / Pixabay

さて、数検受検すると言ったもの
全く理解しているどころかかなり甘く見ていて
合格にはこのままではほど遠い感じだったので
父による緊急数学講座開設いたしました。
普通に三連休ボケーっとしているのももったいないのでね。

一通り1次の範囲は教えました。
思った以上に呑み込みも早く理解はしている感じでした。
でも、結局は公式を頭にたたき込まないといけないので
そこがとても心配です。。。
sinθやtanθの符号や解なしなんて若いからかすんなり覚えちゃって。
ひょっとしたらひょっとするかも。
数検と言ってもそこまで深い問題は出ません。
2次はしっかりと理解していないとできない問題多いですけどね。

勉強後、すっかり合格した気になっているのか
パソコンどこで買おうか調べてました。
それは後でも間に合うのにね・・・。

で、結局今日の朝受けるのか受けないのか確認しました。
提携会場受験は何故か拒否w(日〇研の全国テストみたいなあのアウェイ感が嫌なんだと思う。)
10月27日の個人受検に参戦することにしました。
あと40日余り。
まぁ一晩寝れば疲れは取れるだろうし、悔いのない状態で試験に臨んでほしいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク