スポンサーリンク

強欲2(グリードではない)

スポンサーリンク

EvgeniT / Pixabay

長男。
10月のラーニングセミナーも2つほど参加予定。
通っている英会話も楽しいらしく、他に勉強はせず。

これを読んでますます英語の勉強しなくなった・・・・。
英検うけたら?って言ってもいや良いよ別にと・・・。

でも、自分から言い出しました。
「10月の数検受けようかな・・・。」
「受かったらパソコン買ってくれる?」

この間の道コンのリベンジなのはいいけど
本当にいけるのか???

「きっといけるさー」って、軽いなぁ。。。

パソコン欲しさに数検受けるなんてなんて欲深い・・・。

自主的にやろうと決めたなら応援しますけど。

マイペースで最近ちょっと頑固になってきたな。。。
中3になったらビシビシしないといけないですね。
(部活の先輩にも前期生の時にたくさん遊んでおいた方がいいよって言われたらしい)

ベッドの上でyoutube観ながら(本田さんの数学のやつね)って
これ学んでるってい言わない気がするけど
それが彼のやり方なら否定はしないけど。
秋は出費がかさむ時期なんだから受検料無駄にしないでほしいな。

とりあえず18日の申し込み締め切りギリギリまで様子見てみます。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク