スポンサーリンク

媒介変数表示された関数の導関数

スポンサーリンク

klimkin / Pixabay

長女の日記や漢字の練習に付き合っている。
前回記事参照

昨日漢字のテストが帰ってきた。
珍しく100点。
しかも字がめちゃくちゃ丁寧できれい。
ママもパパもびっくり。
いやいや一喜一憂しちゃいけない。

朝も「パパ!今日は早く帰ってくる?」って聞いてくる。
なんだかうれしい反応。これは続けてみよう。

さて、長男の周りからいろいろ話が入ってくる。
しばらく学校に来ていなかった子が転校するとか
上級生も高校受験するとか・・・。
学校に合う合わないというより
学校のカリキュラムに合わせられるかどうかという気がします。
まぁこういう話が広がって長女の時には倍率下がってくれると嬉しいんだけど・・・。

ここからは会社の話。
仲の良かった同僚が離婚することになったとか。
ダンナさんマンション買ったのにねぇ・・・。
まぁ子供いないからすんなり決められたみたいだけど。
ダンナさんの年齢が同じ年だったせいもあってか
同僚もいろいろと話してくれて
いろいろあるねぇ、違う家庭だと違う悩みがね。

そしてその同僚もこれを機会に退社することに。
管理職という立場にいると
なんだかここがいろいろと変わらなきゃいけない時期
なのかなぁって思ったりします。

ここから始まる新規雇用って結構パワー必要なんだよな・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク