スポンサーリンク

裏正弦定理

スポンサーリンク

janeb13 / Pixabay

学校にも慣れて、なんだか試験も特になく
だらだら過ごしてる感が。
家に帰ってきたらゲーム。スマホ。
テレビはそんなに見ないけど勉強も特にしない。
日曜日の22時過ぎからレポートに手をつける。
さらっとこなして週が終わる。

だから昨日の夜はがっつり数学特訓。
正弦定理、余弦定理。
そして今日の朝も特訓。
久々に頭使ったら、楽しいって。
高校生が一番躓くところだと思ってたんだけどな。

流石にこれは固まってた。
のとき、次を満たす  の範囲を求めなさい。

まぁパパもすぐにはできないけどw
tan90は値無いってどういうこと?って。

さて、午後から某セミナーに参加してきます。
そのあと懇親会。
さっくり散財してきます。

それと英会話教室決めました。
7月からお世話になります。
どこまで英語が伸びるか楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク