無限等比数列の極限とグラフ

geralt / Pixabay

どうもここ最近、肩こりがひどい。
整体にでも行ってこようかな。

月曜日仕事を終えて家に帰ると
長女の姿が見えない。
あれ?と思うとベッドで寝ていた。
どうしたの?とママに聞くと
学校で友達と遊んでて?というか
先生曰く男の友達に一方的にちょっかい掛けられて
転んでしまって思いっきり膝を擦りむいたということ。
そっと膝を見てみると、かなーり広範囲にわたって擦り傷が・・・。
こりゃ痛いわなー。泣き疲れて眠ちゃったと。
すぐにその男の子のお母さんから電話きて
お伺いして謝りたいとのことだったが
ママはすぐに「大丈夫ですよ」と丁重にお断りしたと。
珍しくママの判断良かったね。

夕食後、長女は起きてきて、
「明日学校行きたいくないなぁ」と。
そりゃそうだよね、学校で大泣きしたんだもん恥ずいよね。
「一日休んでもいいからねー」と応えておきました。

次の日の朝、すっきりした顔して起きてきて
普通に朝ご飯は?と。
学校行けるの?と聞くと、
なんで?行くに決まってるでしょ、と。

あ、昨日の事すっかり忘れてる・・・(*´Д`)

パパに似て嫌なことはすぐに忘れる性格みたいです。。。。
まぁ引きずらないのは良いことかなと前向きに考えておきましょう。。。

汗)

スポンサーリンク
スポンサーリンク