スポンサーリンク

極値と剰余

スポンサーリンク

rev_neil / Pixabay

すっかり頭から抜けてた・・・。
全統中の回答が返却されていた。
パパの見えないところに置いてあったw
(そんなに期待してないから隠さなくてもいいのに・・・)

まぁ良くも悪くも予想通りの結果となった。
国語 ほぼほぼ100点あたり
数学 ほぼほぼ120点あたり
英語 ほぼほぼ100点あたり
ほぼほぼ予想通り。

終わった後の蕎麦屋ではかなりできた感出してたくせに。
国語はもっとイケてたと思っていたらしく
「国語ヤバいわ」と。

そろそろ気づいてくれるといいんだけどね。
自分の立ち位置を・・・。
道コンの撃沈が目に浮かぶ・・・。

学校ではipadがやっと配布され、学校では活用してるらしい。
一応家でもVPNは切らないで使おうという約束にした。
WiiUみたくyoutube閲覧padになりかねないし。

各種SNSは遮断されている模様。
きっと駄目だろうなと思っていたけどスタサプはいけた^^;
やっと父のamazonfireが手元に帰ってきた・・・w
imacで見たほうが画面もでかいし良いんだけど
リビングでやる事のほうが多いからこれは助かる。
Try itはyoutubeだからどうしようもないんだね。。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク