2次不等式の整数解

そういえばそういえば。
数学検定の合格証と解答が返却されていたんだった・・・。
私の2級の結果というと
1次あれだけ自信満々だったのに、1問間違ってた・・・。
計算ミス・・・。
本当にがっかり。
2次は辛うじて0点ではなかった・・w
なんだか今考えると簡単に解けるという・・・。
なんなんだろう。

長男は9割強正解。
間違った問題も惜しかったみたい。

あと最近なのかな?提携会場受験というのがスタートしたらしいね。
これで年中ほぼ毎月受験が可能に。長男の次回受検早めよう。
まあんまり早めてもモチベ下げるだけなので11月にしました。
「半年あるね・・・、余裕だね」なんて言ってると痛い目に合うよ。

学校もそろそろレポート等始まってるはずなんだけど
ほとんど学校で終わらせてるみたいで家で悶絶することはないみたい。
今のところ。
50m走のタイムが6年生の時より落ちたとか、
シャトル欄の回数が落ちたとか
ラジオ体操のアレがうまくいったとか
話してくれるのは体育の話ばかりだな・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク