スポンサーリンク

点と直線の距離を求める公式とその証明

スポンサーリンク

(平成最後の日の円山公園)

長かったGWも終わりいろいろと忙しくなる。
海の日まで祝日がないという緊張感たっぷりの日程。
午前中だけの運動会やらパパの一大プロジェクトやら目白押し。

長女の進捗状況

国語 2年生の漢字の復習。
算数 3桁2桁の掛け算筆算まで。
漢字も書き順ひどいし完全ではなかったのでGW中に修正。
算数はちょっと桁が多くなった掛け算で間違うことが多いので。
塾の図形の極みは三角形の面積の復習やら・・・。

長男の進捗状況
理科の道コン範囲スタサプ受講終わらせる。
社会の道コン範囲スタサプ受講半分進める。
英語道コン範囲ほぼ終了
数学やってない。
国語、読書と漢字練習、あとはスタサプにて受講。
以外に少ないんだよね範囲って。
英語と数学国語の三教科はどんどん進めて
理科社会は今のままのスピードで。
5月はたしかレポートラッシュが近づいてくるらしいので
泣き言言ってくるのかね。

それにしても花粉飛んでないすかね?
窓開けるとくしゃみと目のかゆみが・・・。
今日の朝の雨で少し落ち着いてくれたと思うけど。
マスクと眼鏡で完全防備しましょう。

長すぎたGW。
「宝くじ3億円くらい当たって仕事辞めたらこんなかんじなんだろうな」と
妄想して。。。
仕事したりしてるほうが楽でいいかも。

通常営業がんばりましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク