スポンサーリンク

VOICE

スポンサーリンク

なにげに広告みてぽちっと予約していた本が届いた。

最短の時間で最大の成果を手に入れる 超効率勉強法 単行本 – 2019/3/5

まぁこの

兄弟には驚かされることばかり。

内容はまださらっとしか読んでいないけど
いままで良いと思って実践していたことが
効率悪かったりと書かれていたり。

それの裏付けをきちんと説明されていたり。

休憩の仕方なんてのもあったりして。
数検の勉強の合間に実践してみたり。。。
まぁはっきりとした効果なんてわからないけど
ちょっとづつやってみよう。
パパの数検2級はΣに突入。
今のところハッキリ言ってイミフ。
帰ったらこれ見てみようと思います。。。

久しぶりすぎて頭に「?」がいっぱい浮かんだ人は
きっと正常です。
↓ポチッしておいてくださいw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク