スポンサーリンク

Virtual Insanity

スポンサーリンク

MedinaLab / Pixabay

2次試験終わってから初めての塾。
どうやらここからは徹底的に英語漬けにするようです。
「いっぱい英語やったよー。楽しかった。」と
やはり英語に苦手意識はない模様。
ゲーム内でもいっぱい単語とか出てくるしね。
そこらへんは親と似ている。。。
ま、家でも英語数学漬けにしているので
スタートで躓くことはないはず。。。
もし地元中にいかないとすれば大きな壁に
ぶち当たることにはなると思うけど。。。

さて、今週土曜日に発表。
昨日、ススキノの焼き肉屋予約しました。
「がんばったね会」にならないで
「お祝い焼き肉会」になるといいねー。
予約したよーって伝えると

「やべーなー((+_+))」と。

一気に緊張してきたらしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク