Don’t Cry

Alexas_Fotos / Pixabay

昨日はとある会合があり、
その後一緒に行ったメンバーで焼き鳥へ。
室蘭焼き鳥一平さんです。
まぁいつものようにおいしくいただきました。
ハイボール8杯飲んで気持ちよく帰ってきました。
まぁ南4条あたりの横断歩道のところで
思いっきり転びましたけどね( ;∀;)

帰ってからアジアカップ面白かったね。
安心してみていられましたねー。

さて朝起きて会社に行こうとすると・・・。

鍵がない・・・。

車のカギと家の鍵・・・。

最初の会合のホテルにはない・・・。

一応、転んだ交差点にも行ってみた・・・。ない。

駐車場近くにも行ってみた。ない。

あとは焼き鳥か・・・。

日産のインテリジェントキーってどれくらいかかるんだろう・・・。

なんてしてたら昨日の仕事でケアレスミス発覚・・・。

こういうのって重なるもんなんだよね。

ドンマイ、俺。。。。((+_+))


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク