スポンサーリンク

雪、雪、雪とチョコレート。

スポンサーリンク

skeeze / Pixabay

もう雪すごいです。
会社から駐車場まで10分くらい歩くのですが
本当に嫌になります。
ビジネスシューズなんて履いてたら
靴下びしょびしょに。
ノースの靴履いて出勤してます。

ママは大丸のチョコレートに夢中・・・。
アンバサダーとやらになったらしく、
ウキウキでチョコレート買ってきてくれました。

家に帰ると長女も毎日のプリントと宿題済ませて
マンガ読んでます。
(HUNTER×HUNTERね)

最近は最レベがとっても楽しいみたい。
勉強が楽しいなんてきっとパパに似たんだな(*´Д`)
でも漢字がイマイチ。
学校でもまともに100点とったことないんじゃないかな。
3年生になるまでに漢字マスターになれるよう練習ですね。

長男はいつもの日常に戻って
今日はいつもだと適性対策講座の水曜日なんですが
もう無いのでだらっとしています。
2年間あった水曜日の塾が無くなるとちょっと拍子抜けみたいです。
英訳もうちょっと力入れてくれないと
中学になったらついていけないよー。

さて、今週末は最終決戦の土曜日。
同じ学校から出願した5人全員が
通ってくれると一番いんだけどね。
みんな仲良しだし。
(結果は中休みみんなで学校のPCで見たんだって。
よくそんな恐ろしいことできるな・・・・)

あと二日間。
できることはただ一つ。

パパもママも全力で応援していきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク