スポンサーリンク

ストライク。

スポンサーリンク

benoithamann / Pixabay

三連休。
まぁ不安定な心が少しづつ出てきたみたいで。
あー、とかうー、とか、さすがに緊張してきたんだろうね。
昨日は晴れていて気持ちよかったので勉強の合間に
「キャッチボールやろうぜ」と誘ってみた。
ニコニコで始める。
30分ほどやった最後に
「約4倍の倍率だから、4球投げてストライク入ったら合格できることにしよう」
というめちゃくちゃプレッシャー掛けてみた。

「えー!」と顔から笑顔消えるw
さて、1球目。

いままでにないくらいの大暴投w

2球目。

外角に外れる。高さは申し分なし。

3球目。

ミット全く動かすことなくど真ん中にストライク!

やっと笑顔が戻り、本当にうれしそう。

(その後父がやりましたが1球でストライクでしたけどねw)

そんなこんなで残り一日。
家族全員が緊張感に包まれて過ごしています。

明日天気崩れるみたいなので
ちょっと心配。

でも一番心配しているのは「塾の先生」だろうね。
何人も生徒が受検するんだからさ。
うちの塾は開成受検に関しては優秀な方みたいで
毎年合格率50%みたい。

それはそうとして受験日と重なった道コンやってみたらしい。
なんと、過去最高点叩きだしたとか。
算数100点だったし。
大きく名前乗るところだったのにねぇ。
残念・・・。

最終日は本を読んで過ごす予定組んであります。
本と言っても


ですけどね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク