スポンサーリンク

4/15m

スポンサーリンク

Simon / Pixabay

先日の15m作戦は昨日の時点で4mちょっと。
ありゃりゃ間に合うのかね・・・。
塾プラス自習も行ってるからこんなもんかね。
でも話しているとだんだんと手ごたえというか
要領がわかってきた的な感じになってきたかな。
今日から試験始まってる子もいるわけで
10日のとりあえず試験対策はいろいろと大変。

話の中で「やっぱり落ちたらダメだと思う」みたいなこと言いだして
だんだん強気になってきた。
なので親としても「そうそう。完全に負け組だね。」と辛辣な言葉を投げかける。
親としても子供を近くで見ているので実はそんなに不安もない。
最後の最後に「やり切った」というところまでいってくれれば
自ずと結果はついてくるはず。

冬休みに入ってから毎日弁当作りもしてる。
父としてできることは全てやろうと思って。
そんなことしたからって変わることはないだろうけど
父として応援したいという気持ちだけ。
父として精一杯しなきゃ子供もならないからね。

今日は会社の新年会。
今日はすすきのだけど寄り道しないで帰ろう。
16日以降にまた繰り出そう・・・。

~今日のP話~

イッテンヨンはPCでLIVEを見たけど
ロスインゴの勢いは今年も行くね。

でもさ、飯伏とか石井とかまあ内藤もそうだけど
身体本当に壊れちゃうよね。
危険な技は本当に考えなきゃいけないよね。

むかしもこんなのあったから気を付けて楽しませてほしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク