スポンサーリンク

15m。

スポンサーリンク

AdinaVoicu / Pixabay

只今適正問題特訓中でございます。
もう解き直しとかはもうしてません。
だいたい9割くらいは取れるようになって来ました。
某サイトからの適正問題はもう終わってしまったので
例の銀色の問題集とにかく解いています。
北から初めてそろそろ東京過ぎたところだったと思います。
脳みそのシワを増やす為に、考えて考えて考え抜くことが目的です。

それと元日に決めたことなんですが
適正問題をA4の白紙に答えを書いていきます。
(問題によりますがA4一枚って適正1と2の答え書けるくらいです)
それを縦につなげて15mまでやり抜こうと決めました。

その名も「ビクトリーロード!作戦」

ダサい名前だなw

一日1mくらい進まないとダメな計算でA4の長いほうが約30cmなので
3〜4校分はやらないとダメな計算です。
10日にも試験ありますがそんなの関係ないです。
アナログな目標立てて頑張ってます。
昨日は塾で自習。今日は朝から冬期講習。
でも待ちに待ったゲーム解禁の土曜日。
朝から早起きしてFortniteやってましたね。
お年玉でスキン買ってワイワイやってましたよ。
一週間やらないと腕落ちてるなとか言いながら
一位になった!とか叫んでるし。
(ほんとに受験生じゃないみたい)

昨日の塾の帰りに車の中で話したんですが
塾には中3の受験生がいっぱい居て
流石に殺伐とした空気になっているみたい。
高校部はないのでそうでもない気がしますが
そのモヤモヤ感がとても嫌みたいです。

だから本人も「明日にでも試験受けて早く楽になりたい」と。

合格してもそうでなくてもどっちにしてもここからが地獄なんだけどねw

( ´Д`)y━・~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク