スポンサーリンク

冷や汗すら出なくなる。。。

スポンサーリンク

StockSnap / Pixabay

いきなり願書提出した中学校から封書とどくわけで。
もうドキドキですよね。

でも内容はヒドイ・・・・。
これだから倍率も下がるんですよね。
一次試験受けないなんてご家庭もあるんじゃないかね。
だって、受ける前から自分の受検番号ないんだから・・・。
「もう縁ないね・・・・。」って思っちゃうよね。

誰にも間違いはあるけど間違っちゃいけないとこですよ。
消臭スプレー空にしようとしたくらいひどい案件です。
人に伝える仕事をしてる私のとっては身の毛もよだつ出来事。
今日も新聞に載っていた電話番号に問い合わせの電話すると
おばあちゃんが出てびっくりしましたが、
結局は新聞に掲載されていた電話番号が間違っていたという
こちらもおぞましい出来事でした。

確認に確認。
これ鉄則ですね。
明日は我が身、気を付けましょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク