もう・・・。台無し・・・。

snicky2290 / Pixabay

長かった夏休みも今日で終わり。

最後の週末、どこで遊ぼうかって感じだったのに・・・。

長女の夏休みの宿題は順調に終わり、あとは最後の思い出を書くだけ。

自由研究の工作はかなりの大作で、あした車で運んであげないといけない・・・。

初めての塾の夏期講習も無難にこなし、まぁよく頑張りました。

とても良い夏休みを過ごせたと思いますよ。

明日学校に行って友達と会うのが楽しみで楽しみで。

また、来週から始まる通塾も楽しみでしょうがないみたい。

順調、順調。学習発表会に向けていい役ゲットしてほしいものです。

長男は・・・。

自由研究もやっと土曜日の夜に終わり、ホッとしたんだけど。

終わったと言っていた宿題が終わっていないことが発覚。

社会が10%くらいしかやっていなくて大慌て。

しかも、レポートみたいにまとめたりしなきゃいけなくてたいへん。

いまは 8/19の16:00.

まだ終わってません。

もう、どこか行こうと思ってたのにな・・・・。

久々に競馬やったら、北九州記念三連単が的中したので焼肉にでも行こうかと思ったのに・・・。

まぁもう追加のビール買ってきて飲んだくれて終わりとしますね。

いよいよ、勝負の2学期。

長男は数検4級にチャレンジ。(こんなことしてていいのかな??)

良い結果に向かって親もお手伝い頑張ります。


にほんブログ村

スポンサーリンク