スポンサーリンク

ああ、夏休み(1日目)

スポンサーリンク

janeb13 / Pixabay

もうラジオ体操初日から起きない・・・。

父は5時に足がつって(ミネラル不足)痛みでガツンと目が覚めて朝の準備。

6時過ぎに二人を起こす。

昨日のラジオ体操は絶対完走するぞとの意気込みは影をひそめる。

起きてきた。服を着た。6:24

めざましテレビにかじりつく。

おいおい、間に合わないぞ・・・・。

テレビを消してチャリで急ぐ・・・。

そうそう、6年生だから前に出て体操のお手本になるんだったね。

そのあとのハンコ押しも6年生のお仕事。

つうか3人しか来てないし・・・。

父さんは近所のきれいな奥さんに見とれてハンコ押してもらうの忘れてた…。

今日のノルマは30/50。

本当に終わるんだろうか・・・。

でも本当の問題は、縄跳びなんだよね・・・。

でも父さんは毎日ラジオ体操頑張るぞ。(動機が不純)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク