スポンサーリンク

ああ、夏休み

スポンサーリンク

Free-Photos / Pixabay

通常授業の後に給食を経て終業式。

時代は変わりましたね。

学校から帰ってきて我が家の二人はランドセル吹っ飛ばして

遊びに行きましたけどね・・・。

解放感ってやつでしょうか

我が小学校はたっぷりと宿題来ましたよ。

少し減っているとか噂で聞いていたのですが・・・。

たっぷりと50Pとか。

毎日やる気満々ですね・・・。

まぁ1/5は今日終わりましたけど。

明日明後日で終了です。

これ、先生もプリント作るの大変ですね・・。

それに音読とか絵日記とか宿題やるための夏休みみたいなもんですね。

小2の長女はさらに鉄棒、鍵盤ハーモニカ、縄跳びに掛け算・・・。

いつものことですが親も丸付け大変・・・。

これに加えて自由研究ですよ・・・。

子供も親も大変・・・・。

みなさん・・・頑張りましょう・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク