スポンサーリンク

メガの上はギガは周知の事実

スポンサーリンク

月に一回の会社の飲み会。

まぁ特別若いやつがいるわけではないので会社の飲み会が嫌いな社員はゼロ。

しかも一名の女子を除いてはみんな飲む飲む。

きっと私が一番弱いだろうね・・・。

行ったのは

蕎麦群 ル・トロワ店

女子の行くところだぜや・・・と言いながら。

(社長が店予約するの忘れてて3時間前に予約したw)

まぁこぎれいな店内。

暇だったみたいで個室用意してくれました。

かなり広い・・・。

11品のコース&飲み放題。

きれいな料理(しかもおつまみっぽい)と一緒にガブガブ・・・。

ハイボールはトリスだったのでスルー。

ビールと芋焼酎水割り、あいだにウーロンハイ(ウーロン茶だなこりゃ)

牛タン焼きにサクサク天ぷら、最後に締めのお蕎麦。

となりの人妻が蕎麦多いと、こっちに寄せてくる。

まぁ食べるよね。おなか一杯になったところでお開き。

これで3,500円はよかったですよ。

お店の方々うるさくてすいませんでした。

社長に二次会行きましょう!という感じだったのに

お疲れみたいで「おまえがみんなを連れていけ!」と。

そこで専務を巻き込んで(金払わない作戦)

タコとハイボール 狸小路2丁目店 

チンチロリンハイボール行くよね。

おいおい、人妻よ。こういう時にピンゾロ出すなや。

左からメガ、ギガ、メガ、普通(半額)

俺半額ひいたのに人妻に交換させられた。。。

ほとんど氷に見えても減らないって・・・・。

最後は一気に飲み干しましたとさ。

朝起きたら少し頭痛いなと思ったらこれのせいだったか・・・。

地下鉄乗ったんだけど一つ乗り過ごしてしまった・・・。

とぼとぼ歩いて帰りましたとさ。

バランタインのハイボールが好きな人はクリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク