スポンサーリンク

運動会のあとは家族全員ぐったり・・・

スポンサーリンク

super-mapio / Pixabay

運動会無事終わり。
長男も最後の運動会、最初と最後の挨拶、運動会の運営、リレーと大忙しで。
リレーは全力で走らなかったと。。。アンカーなのに。。。
最後の挨拶考えてたからwだとか。
まぁ抜かされなくてよかったけど。

寒いくらいの気温だったけど、朝さらっと降った雨が土埃抑えてくれてよかったんだけど、
目がかゆいかゆい。

目がかゆくなると疲労度倍増。
終わったあと買い物に行って(やっぱり運動会後って外食が多いのかな?スーパーめっちゃ空いてた)
みんなで運動会の話しながらご飯食べて風呂入ってバタンキュー。

長女もかけっこ一位になれたし、リレーもがんばったし。
笑顔で終わってよかった。

さ、今日から気持ち入れ替えてプリント印刷+丸付けがんばります。

もしよろしかったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク