スポンサーリンク

5.19(土)札幌ドーム

スポンサーリンク

練成会さんありがとうございまー。
日ハム戦チケットいただきまして行ってきました!
ドニチカキップ買って大通でランチして
(オムライス食べて長男はウキウキ)
札幌ドームへ。

負けちゃったけど、結局9回裏の最後まで見て帰りました。
帰りは何か食べて帰ろうと思っていて
いろいろ案をだしていると、たこ焼きお好み焼きがいいと。

ということで”たこ八”に行ってきました。
まぁ小学生がたこ八にいくなんてないでしょうね・・・。

お好み焼き&たこ焼きセット


たこ焼き追加6個

ビールたくさん飲んで帰ってきました。
長女にグミお土産買って帰ってきました。

このあと勉強頑張ってくれるといいんですけどね・・・。
子供に甘い親も何とかしないといけないです…反省。

もしよろしかったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク