PUBGmobleきたねー

PUBGはじまりましたね。
iphone7plusとはいえ目が疲れます・・・。
やっぱりタブレットくらいないとダメすよね。
長男は10インチタブレットなので快適にやってましたよ。
初めてやって1キルで1位になったらしい。荒野行動で慣れてるだけあるな・・・。

ということでやってみました。

予約特典だかでTシャツとガスマスクもらいましたよ。
どういう意味があるのかサッパリワカッテマセン・・・。

ほほー飛行機に乗ってつれていかれるのね。

早速一番近い倉庫みたいなのがいっぱいあるところに降りてみました。

鉄塔に上って狙撃兵のつもり・・・・でしたが
全然人いないす・・・。

降りて家を物色。。。。
人がいたので二人ほど倒しました。。ヤリー!

と思っていたらなにやら安全地帯とやらが何とか何とか・・・??
ちんぷんかんぷん・・・。

ありゃ体力減るではないですか!!
そうか!円の中が安全地帯でそこに行かなきゃいけないんだね・・・。
飛行機降りる場所間違ったのかなぁ・・・。

と思ったら、体力減って終わっちゃいました。。。、

なにがなんだかわからないままの初見でした。。。

しかし、iphone熱い熱い。
これはポケGO並みに電池とか劣化しちゃいそうですね。。
仕事に支障きたすのでほどほどにしておきます。。。、

スポンサーリンク