スポンサーリンク

英検4級

スポンサーリンク

BiljaST / Pixabay

長男が英検4級に挑戦します。
なんだかのらりくらりやってますがこれでいけるんでしょうか。
という不安な私は抜き打ち”英検4級過去問”やらせてみました。

さてさて結果は・・・。

16/35・・・。

これはひどい・・・。
4級ってなんとなくで取れる感じだと思ったんですが・・・。
まだまだ勉強が足りないようです・・・。
本人もさすがに「やばい」と思ったみたいで、ちょっと頑張ってみるとのこと。

6月頭の試験まであと一か月ちょっと。
塾統テストやら開成中模試やら一番忙しい時期ですが
どこまで頑張れるのかな???
本人のやる気に期待してみます。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク